ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いつも一緒に寝てますが何か? 犬と子猫のほのぼの家族

引き取られた子猫を待っていたのは、犬のお父さんでした。

advertisement

 犬のお父さんと小さな子猫の仲良しコンビ、Bubba&RueのInstagramが更新を開始し、早くから注目を集めています。



犬と子猫のほのぼの家族 くっついてるときもあれば、つかず離れずもあり。とにかく一緒

 子猫が自分の何倍も大きな犬のそばで伸びきって眠る写真が並んでいます。毛玉みたいにフワフワの子猫と落ち着いた大人の犬、お互いに信頼を寄せているように見えます。




 2匹は同じ家に引き取られた家族同士。引き取られた時期や年齢は異なりますが、子猫を迎える側となった犬は新しい家族を歓迎し、すぐさまお父さん代わりを務めるようになったのだそうです。

 飼い主のレベッカさんによると、バッバはなんと幼いころから猫好きの犬! 子猫のルーは、バッバにとって待ちに待った猫の家族だったんですね。




 Instagramにはいろんな伸び方で眠る2匹の写真の他、ルーがバッバにじゃれて遊ぶ動画もたくさん投稿されています。2匹はこれから先も末永く、仲良く暮らしていくのでしょう。なんだかとってもしあわせな気分になります。

犬と子猫のほのぼの家族 天真爛漫(らんまん)に飛び回る子猫の姿がたくさん見られます!

(ウグイラン)


関連キーワード

Instagram | | | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る