ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アッチッ!」 狩野英孝さん、タバコ消しマジックにドヤ顔で挑戦するも悲しい結末を迎える

途中まではノリノリだったのに。

advertisement

 イケメン芸人(?)でおなじみのお笑いタレント・狩野英孝さんが5月24日、「タバコ消しマジック」に挑戦する動画をTwitterに投稿。11万いいねを集めるなど話題になっています。一体どんな内容なのでしょうか……?


 「タバコの手品。。。失敗‥」という言葉とともに投稿されたこちらの動画。もうこの時点で悲しい結末となることが予測でき、ドヤ顔を浮かべながら登場する狩野さんに同情を禁じえません。タバコに火をつけ、カメラ目線でニヤリと笑う狩野さん。タバコの上に左手をかざすと、右手に持っていたタバコは見事に消えてしまいます。あれ、ちょっとかっこいい?

狩野英孝、マジック
ここまではいい感じ(画像は狩野英孝さんのTwitterより)

 さらに左手をくるりと回し、タバコを隠し持ってないことをアピール。そして、右手を左手の後ろにスルリと回り込ませます(ここで一瞬タバコがチラ見えする狩野クオリティー)。ここまでは若干のミスはあったもののイケメン状態だった狩野さん。しかし、両手をヒラリと軽やかに返したその瞬間、タバコの先が当たってしまったのか「アッチッ! アチアチアチ!」と大慌て。素早く拾い上げて火事にはならなかったようですが、予想通りの失態に「ワロタwwwwww」「バレバレやわ」「可愛いwww」「やっぱアホやな(笑)」と大きな反響を呼びました。

 果ては、同じお笑い芸人の渡辺直美さんからも「こんな夜に1人で何してるんでしょうか。。。」といったツッコミを入れられるありさま。狩野さんは渡辺さんのツイートに「こんな夜‥だからかな」とイケメン(?)に返答していました。

関連キーワード

たばこ | Twitter | お笑い芸人 | イケメン | 動画 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る