ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石原さとみの照れ顔が俺たちをダメにする 「ガルボミニ」新CMがかわいさのK点超え

私はガルボになりたい。

advertisement

 5月24日から明治「ガルボミニ」の新フレーバー「抹茶ミルク」「まろやかバナナ」が発売され、これに合わせて石原さとみさん出演の新CMが公開されました。以前に公開された「ガルボミニ 食べ方講座」の続編で(関連記事)、今回も高すぎる次元に安定した石原さんのかわいさを堪能できます。なるほど、最高かな?

動画が取得できませんでした
癒されガルボ編

 CMは前回同様、石原さんがスタッフから出されるさまざまなお題に合わせてガルボミニを食べていくストーリーで、「癒されガルボ」「朝食ガルボ」「香りガルボ」「エネルギッシュガルボ」「茶道ガルボ」「褒め殺しガルボ」の6種類。つまり6種類もの石原さんが見られるということになります。これぞまさに天国。

癒されガルボ
はいもうかわいい

朝食ガルボ
演じたあとに照れ笑いを浮かべてしまう石原さん

 「茶道ガルボ」では、抹茶ミルク味のガルボミニを手のひらに載せ、茶道の茶碗のようにゆっくりと「い〜ち、に〜い、さ〜ん」と回してから上品かつおしとやかにパクリ。「うぅ〜ん」とご満悦の笑顔。これだけでも十分かわいすぎるのですが、その後石原さんは「……あれ? 合ってた?」と茶道の所作についての不安を口に。その時の表情のかわいいことかわいいこと!

茶道ガルボ
い〜ち、に〜い、さ〜ん

回し方が合っていたか思い出そうとする石原さん
回し方が合っていたか思い出そうとする石原さん

 さらに「褒め殺しガルボ」では、ガルボミニに向かって「なんてつややかで素晴らしいフォルムをしているんだ! その絶妙な色、なかなか人には出せない……」と真剣な表情で語りかける石原さんの姿が。しかし「もう君を食べてしまいたい。君が欲しい」と言葉を続けるにつれて、徐々に照れて笑ってしまいます。まったく、君を食べてしまいたいはこっちのせりふだよ!

褒め殺しガルボ
語りかける石原さん。真剣な表情

だんだん照れてくる石原さん
自分のセリフに自分で笑ってしまう石原さん

 どれもこれもかわいさを極めている石原さんばかりで、眼福とはまさにこのこと。ありがとう明治! ありがとう!

 また、明治のWebサイトでは、毎日1人に1万円分の石原さとみガルボオリジナルQUOカードがプレゼントされるキャンペーンを実施。6種類のうちいずれかの動画をみれば応募できるキャンペーンとなっており、締め切りは8月31日です。

動画が取得できませんでした
朝食ガルボ編

関連キーワード

かわいい | CM | 癒し | 石原さとみ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る