ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そっちじゃないよ〜 コースを自由に走るワンコが楽しそう

コース通りじゃなくても楽しそうだからよし!

advertisement

 飼い主さんと一緒にアスレチックのコースを走るワンコ。順調にハードルを飛び越えていきます。

犬
ジャンプ! 

 ハードルが終わったらトンネル。これも難なくクリア。次はまたハードルが待っています。1つ目のハードルは飛び越えましたが、おっと、ここでコースアウト! ハードルの横を通り過ぎ、三角形の滑り台の方へ。

犬
コースアウトしちゃった!

 その後もコースアウトを繰り返しながら、何とかゴール。コース通りに走るよりも、飼い主さんと一緒に走り回るのがとっても楽しいようですね。

犬

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る