ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

穴掘りに夢中なワンコ、その後ろでは別のワンコが砂まみれに……

砂をかけられても嫌じゃないみたい?

advertisement

 一生懸命穴掘りにいそしむワンコ。しかし、その後ろではもう一匹のワンコが思いっきり砂をかけられてしまっています。

犬
ワンコ1「穴堀りワンワン!」 ワンコ2「砂かかってるワン……」

 砂をかけられてもじっと伏せているワンコ。ねぇ、砂かけられて嫌じゃないの!? それどころか、最後はじりじりと穴掘りワンコににじり寄り、自分から砂を浴びにいっているようにも見えます。

犬
近付いちゃおうっと

 砂が目に入らないよう、時おり目をつぶっているワンコですが、もしかすると砂遊びの一環として楽しんでいるのかもしれませんね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る