ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「運命の恋、ひろいました」 元アイドリング谷澤恵里香、ブログで結婚報告

末永くお幸せに!

advertisement

 6月5日、元アイドリング!!!でタレントの谷澤恵里香さんが自身のブログで結婚報告を行いました。

谷澤恵里香
谷澤恵里香さん

 ブログは「かねてよりお付き合いをしておりました方と本日、入籍したことをご報告させていただきます」から始まり、11歳年上のテレビ番組制作ディレクターと報道されているお相手の優しさにより、「言葉で言い表せられないくらいかけがえのない時間」を過ごすことができていると報告。また、「私も、“運命の恋、ひろいました”笑」と、自身の出演している映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」にちなんだ一文も。

日常を楽しみ、日常を大切にして、思いやりと愛情の溢れる家庭を作りたいと思います。そしてこれからも一生懸命、お仕事頑張っていきたいと思います。デビューから今年で10年 沢山の皆様に感謝の気持ちで本当にいっぱいです。これからも変わらない谷澤恵里香で突っ走っていきますのでよろしくお願いします!!!(谷澤恵里香さんのブログより)



 谷澤さんのブログには「やざーちゃん おめでとう!心より御祝い申し上げます」「きっと明るく温かい家庭になると思っています」「マジお幸せに」など、ファンからの祝福のコメントが続々と寄せられています。

 谷澤さんと同じく元アイドリング!!!の菊地亜美さんもTwitterに、一緒に活動していた5年前の写真とともにお祝いメッセージを投稿。「リアルに結構ぼろぼろ泣きました」と、同い年で高校の同級生でもあった親友の結婚を喜びました。みんなに祝福されている谷澤さん、末永くお幸せに!


関連キーワード

ブログ | アイドリング!!! | お祝い | 入籍 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る