ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ひつじさんに見えるかニャ? ねこのかぶりもの「ねこひつじちゃん」 奇譚クラブから登場!

ツノも生えたニャ。

advertisement

 奇譚クラブの「ねこのかぶりもの」シリーズ第4弾、ねこちゃんがフワフワのひつじに変身してしまう「かわいい かわいい ねこひつじちゃん」が、6月10日より全国のガチャガチャに登場します(関連記事)。

ねこひつじ かわいい かわいい ねこひつじちゃん

 ねこもかわいいけど、ひつじもかわいい。2つが合わさったら、もっとかわいくなるはず! ということで作られた「ねこひつじちゃん」のラインアップは全部で5種類。フエルト製のツノがチャームポイントの親ひつじは、しろ・くろ・ピンクの3色、フワフワが愛らしい子ひつじはブルーとしろの2色です。

ねこひつじ ねこひつじちゃん 親ひつじ しろ
ねこひつじねこひつじ ねこひつじちゃん 親ひつじ くろ、ピンク
ねこひつじねこひつじ ねこひつじちゃん 子ひつじ ブルー、しろ

 価格は1回300円。留め具の部分には安全で取り外しが簡単なゴムを使用しており、サイズが合えば他の小動物やぬいぐるみにも使えます(首・顔まわりは約26〜27センチ)。

ねこひつじ お宅のねこちゃんの新しい魅力を引き出してくれるかも

(神奈川はな)

関連キーワード

かわいい | | ペット | 動物


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る