ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

必死で笑わせようとするパパ 赤ちゃんの反応は……?

パパの頑張りが……。

advertisement

 「ベロベロベロ、バ〜!」と唇を震わせて変顔をし、赤ちゃんを笑わせようとしているパパ。目があさっての方向を向いてしまっていることから、変顔の本気度が伝わってきます。

赤ちゃん
バァ〜〜〜〜!(目が本気)

 こんな変顔をしていたら、赤ちゃんもケラケラ笑っているのではないかと思いきや、赤ちゃんは頑なに笑いません。それどころか、眉間にシワを寄せて渋い顔。まるで「なんだコイツ?」と言っているかのよう。

赤ちゃん
なんだコイツ?

 ずいぶんと冷めている赤ちゃん。どうにかして笑わせようと頑張っているパパを応援したくなりますね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る