ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛ちゃんと永遠の愛を誓う? 篠崎愛、芸能活動10周年をウエディングドレス姿で迎える

ち、誓います!

advertisement

 グラビアアイドルでタレントの篠崎愛さんが6月26日、芸能活動10周年を記念したイベント「Ai Shinozaki 10th Anniversary 〜永遠の愛を誓いますか?〜」を開催し、イベントの写真やファンへの感謝の言葉をブログに掲載しました。

篠崎愛 ウエディングドレス
永遠の愛を誓いますか?(画像は篠崎さんの公式ブログより)

 イベントの副題である「永遠の愛を誓いますか?」に掛けて、当日は純白のウエディングドレス姿で登場した篠崎さん。東京都・京橋にある本格的なパーティー会場で行われた同イベントは、ファン側にもジャケット着用のドレスコードが設定されるなど珍しいもので、ブログに載せられた写真からもその盛大なパーティーの様子が伺えます。

篠崎愛10周年
ファンからプレゼントされたというモザイクアート(画像は篠崎さん公式Twitterより)

 ブログの最後では、10年間見守ってくれたファンに向けて「正直、辞めたいって思った事とかもたくさんあった。でもね、いつもみんなが全力で応援してくれててね。こうやって10周年迎える事が出来たのは、本当にみんなのお陰だとおもってる」と感謝のメッセージをつづった篠崎さん。今後は歌手としてメジャーデビューするなど、ますます活動の幅を広げていくことになります。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る