ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【閲覧注意】答えろ、なぜ動かした! 黒い“G”が動きまわるLINEスタンプが登場

軽い気持ちで使ったらあかんやつ。

advertisement

モザイク

 LINEスタンプ「Gの戦慄〜その時ゴキブリが動いた〜」(※クリック先スタンプ画像注意)が、マジでシャレにならないと話題になっています。その名の通り“G”が動きまわるというもので、軽い気持ちで使うといろいろと大変なことになりそうなスタンプがてんこ盛りです。答えろ、なぜ動かした!

(以下、スタンプ画像)


スタンプ1 こっちが「ぎゃああああ」だよ!


スタンプ2


スタンプ3


gif こんなふうに動きます

 実写ではなくイラストですが、困ったことに画力が高くしっかりと描かれています。全体的にコミカルな雰囲気のスタンプばかりですが、コミカルだったら何でも許されると思ったら大間違いだ。使うときは、TPOをわきまえまくる必要がありそうです。

 価格は240円。いつ、どんなふうに使うかは、あなたしだいです。

関連キーワード

スタンプ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る