ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゾクゾクすんだろ? 山田孝之、突如として言葉責めの快感に目覚めてしまう

「あっ私Mだったんだ……」と新たな扉を開く人も。

advertisement

 7月12日に濃ゆいInstagramデビューを遂げ、俳優仲間の城田優さんには「荒川アンダーザブリッジ」収録時の衝撃的な寝顔オフショット(関連記事)を公開された俳優の山田孝之さんが、言葉責めに目覚めてしまったと話題を呼んでいます。

ゾクゾクするんじゃー
あああ……! ゾクゾクするんじゃー(画像は山田孝之さんのInstagramより)

 山田さんがInstagramに投稿した動画は電車が高架を通過する映像。「立って足を肩幅に開き画面を胸の高さに合わせて見てください」というコメントの指示通りにして見てみると自分の足の下を通過していくようで背筋がぞわっとします。

 とはいえ、本当にゾワゾワするのは、投稿に付けられたハッシュタグ「ゾクゾクするだろ?」「言えよ」「ゾクゾクすんだろ?」。上から目線の高圧的な物言いに「ハッシュタグにゾクゾク」「体の中を通り抜けていく感じがしました!」などの声のほか、「あっ私Mだったんだ……」と新たな扉を開く人も現れています。

 7月17日からスタートするドラマ「闇金ウシジマくん Season3」でこわもての丑嶋馨を演じている山田さん。9月22日には映画「闇金ウシジマくん Part3」、10月22日には映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」が公開予定で、気持ちはもうウシジマくんなのかもしれませんね。


藍乃ゆめ


関連キーワード

Instagram | 闇金融 | 俳優 | ハッシュタグ | 快感 | 電車


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る