ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山田孝之の寝顔が夢に出るレベル “シスター”城田優、「荒川アンダーザブリッジ」収録時のオフショットを公開する

これがスターの寝顔か。

advertisement

 俳優の城田優さんが7月11日、「うちのスターがインスタ始めたってよ」のコメントとともに、山田孝之さんの写真をInstagramに投稿しました。確かに山田さんって大人気だし、スターと呼んでも間違いじゃ……って、それスターじゃなくて“星”だから!

城田優さんのInstagram
そっちかよ!(城田優さんのInstagramより)

 写真には、「荒川アンダーザブリッジ」(原作:中村光)の登場キャラクターである星(ほし)のメイクを施し、有り余るインパクトを放ちながら夢の世界を旅する山田さんの姿が。そういえば実写版で演じてましたね。城田さんのたくましすぎるシスターもはまってました。

 城田さんは、「#山田孝之 #寝てるのにこの貫禄 #さすがホシ #みんなフォローしてね #場合によっては他のオフショットも見せるよ」といったタグを付けて投稿しており、気分がのればさらなる秘蔵写真を公開してくれるかもしれません。それにしても、2011年の作品なのによく残っていましたね。

 ちなみに城田さんがつづっているように、山田さんもInstagramを開始しており、「明日は今後の日本を左右する大事な日なので、山田孝之がInstagramを始めました」のコメントとともに濃い写真を投稿しています。

山田孝之さんのInstagram
やっぱりイケメン(山田孝之さんのInstagramより


関連キーワード

Instagram | 実写 | 写真 | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る