ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イケメン俳優・城田優さんが突如「女より男が好き」とツイート 「カミングアウトか!」とネット民騒然、一部が歓喜

おち、おちちちち、おちちお、落ち着くんだ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ドラマ「すべてがFになる」などに出演している俳優・城田優さんが突然「女より男が好きです」とツイートし、ネット民に電流が走っています。なお、一部は歓喜しているもよう。

画像 公式ブログでもイケメンな城田さん

 イケメン俳優の衝撃の告白にネット上は「カミングアウトか!?」と騒然。「お、お、おうっ!」「アッー」と動揺するファンがいる一方で、早速「ホントに!? お仲間だー!」「俺もお前が好きだ、結婚しよう」とチャンスを逃すまいとするちゃっかり者も続出しました。おまえら、おち、おちちちち、落ち着くんだ!

 ツイートは3万回以上リツイートされる事態に発展しましたが、城田さんもこんなことになるとは想像もしてなかったようで、翌日「おったまげです笑」と改めてツイート。「ただ、呑みながら男の友情の話をしていただけなんだけども、、、」と事情を説明し、「お騒がせしてごめんなさいね」と誤解を招いたことをお詫びしました。

画像 城田さんは「すべてがFになる」9話・10話に登場します

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る