ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これ動くニャン、楽しいニャン ワンコのしっぽで遊ぶ子猫ちゃん

ワンコのしっぽは子猫のオモチャ。

advertisement

 子猫ちゃんが夢中になって飛びついているのは、パタパタと揺れるワンコのしっぽ。リズミカルに、ときに変化をつけて揺れるしっぽは、子猫ちゃんにとって最高のオモチャです。

猫
捕まえるニャン!
猫
今度はこっちから!

 子猫ちゃんは時おり、ワンコのしっぽにしがみついて猫キックもかましています。子猫ちゃんからこんなに飛びかかられては、ワンコもたまらないのかと思いきや、怒ることなく遊びに付き合ってあげています。子守りのできるワンコがいれば、子猫の飼い主さんも安心ですね。

猫

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る