ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ハードルが上がりすぎた」 バンド「ヤバイTシャツ屋さん」初めてTシャツ発売 なんだこのカオスなデザイン!

ある意味、期待通り。

advertisement

 一風変わった名前の3人組ユニット「ヤバイTシャツ屋さん」が、2012年の活動開始以来初めて、グッズとしてTシャツを発売することを発表しました。その名も「くそデザインTシャツ」。案の定、ヤバイ仕上がりです。


ヤバイTシャツ屋さん いろいろと誰得な仕様(公式Twitterより)


ヤバイTシャツ屋さんヤバイTシャツ屋さん 表裏の差が激しすぎる(公式Twitterより)

 「ヤバイTシャツ屋さん」はこれまで「タンクトップくん」というキャラクターをデザインしたタオル、キーホルダーなどのグッズを販売。しかし、「バンド名のせいでハードル上がって、Tシャツ作られへんで」と、Tシャツは製作していませんでした。

 しかし、7月31日に「明日は史上最大の発表があるよ」とTwitter上で告知し、「くそデザインTシャツ」を発表しました。表面は宇宙のような背景と大量のバンドメンバーのイラストを盛り込んだカオスな見た目ですが、裏面は真っ白。地味なのか派手なのかさっぱり分かんないよ! 告知画像には「バンド名の記載無し!」「多分洗ったら色落ちする」「くそ」「案の定くそ」などと掲載されており、ある意味「ヤバイTシャツ屋さん」らしい仕上がりになっています。

 BIGCAT(大阪府心斎橋)にて開催されるワンマンライブ「まだ早い。」から販売されますが、同ライブでの売れ行きが悪かった場合、再生産しないとのこと。ファンにとってはレアアイテムになるかもしれません。価格は3500円。

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る