ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大人カワイイ進化中! 益若つばさ、髪をバッサリ切って30歳にして若返りはじめる

いつまでかわいくなるのか。

advertisement

 モデル・タレントの益若つばささんが、胸元まであったエクステを外し、髪を暗く染めイメージチェンジを果たした姿を自身のInstagramで公開しました。

益若つばさ Instagram
最近、さらにかわいくなってる気がする(画像は益若さんのInstagramより)

 「髪の毛暗くしました。エクステとりました」とコメントが添えて公開されたのは、今までの明るい栗色のロングヘアーから、トーンが落ち着いた髪色の大人カワイイ女性に変身した益若さんの姿。漂ってくる大人の色気と持ち前の童顔のミスマッチ具合が、なんとも言えない絶妙な魅力に繋がっています。

益若つばさ エクステ
以前までの益若さん(画像は益若さんのInstagramより)

 この投稿には、「やっぱり暗めが似合う」「幼さもあるのに色っぽい」「いままでで一番似合ってる!髪型も色も!」と今回のイメチェンを支持するコメントのほか、「ホントに30歳なの?可愛すぎるよ!」「逆に若返った感じする!」と30代に突入してなぜか若返りはじめた益若さんに驚きの声も上がっていました。

 先日は、吉木千沙都さんら10代のモデルたちに囲まれて年齢の差を感じていた益若さんですが(関連記事)、現在の姿や周囲の反応を見る限り、まだまだ若い世代にも負けない魅力があるようですね。


関連キーワード

Instagram | 大人 | かわいい | 芸能人 | 髪型


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る