ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

きゃりーぱみゅぱみゅさん、黒髪になる 個性派かわいいから正統派大人かわいいへ飛翔

かわいいから何してもかわいい。

advertisement

 金髪のボブヘアのイメージが強いきゃりーぱみゅぱみゅさん。ときには茶髪や赤髪、変わったところでは水色の髪になることもあるなど、個性的なヘアスタイルを転々としていますが、公式Instagramの投稿によると現在、原点回帰の黒髪になっているようです。

黒髪の大人キャリーさん
うん、完全にかわいい(画像はきゃりーさんの公式Instagramより)

 投稿されたのは、大人っぽさの中にも女性らしい柔らかさが同居している最高の1枚。その普段のイメージとのギャップにファンからは「きゃりーちゃん大人っぽいです」「この透明感本当羨ましい」「なにしてもかわいい」「わたしはあなたがすき」など絶賛の声が寄せられています。


 きゃりーさんは今年で活動5周年を迎え、初ベストアルバムの世界リリース、武道館2デイズを含むワールドツアーの開催、海外アーティストとのコラボレーション、アートワーク展の国内外での初開催などが発表されており、活躍の幅を広げています。

 また、黒髪でいうと、最近ではAKB48の島崎遥香さんも明るい髪色から黒髪へとイメチェンし、話題を呼びました。つまりこれは、黒髪の時代がやってくる!?

 無意識のうちにラブライバーになったり(関連記事)、浜田ばみゅばみゅとのツーショットを投稿するなど(関連記事)、さまざまな話題に事欠かないきゃりーさん。今後の動向にも目が離せませんね。かわいいし。

きゃりーさんのオフショット
黒髪じゃないきゃりーさんももちろんかわいい(画像はきゃりーさんの公式Instagramより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る