新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月25日 18時30分 UPDATE

カワイイの最先端! きゃりーぱみゅぱみゅと浜田ばみゅばみゅが“姉妹”共演

これが日本のKAWAIIだ!

[西尾泰三,ねとらぼ]

 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の企画から生まれたアイドル・浜田ばみゅばみゅ(関連記事)。日本テレビで11月24日に放送された「ベストアーティスト2015」でデビュー曲「なんでやねんねん」を熱唱、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの奇跡のコラボが早々に実現しました。

 浜田ばみゅばみゅはきゃりーさんを「姉です。姉のバーターで出ました」と話して笑いを誘うと、浜田ばみゅばみゅのパフォーマンスを見たのは初めてだったというきゃりーさんも「素晴らしかった」と絶賛。

 その後、きゃりーさんは「私の妹ちゃんの浜田ばみゅばみゅちゃんと」としてTwitterに2ショット写真を投稿し、大きな反響を呼びました。

私の妹ちゃんの浜田ばみゅばみゅちゃんと(写真はきゃりーさんのTwitterより) 私の妹ちゃんの浜田ばみゅばみゅちゃんと(写真はきゃりーさんのTwitterより)

 このほか、「なんでやねんねん」の作詞・作曲を手掛けた中田ヤスタカさんも交えた写真も投稿されており、いずれも数万を優に超えるリツイートやいいねが寄せられています。

作詞・作曲を手掛けた中田ヤスタカさんも 作詞・作曲を手掛けた中田ヤスタカさんも(写真はきゃりーさんのInstagramより)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事