ニュース
» 2016年01月25日 22時45分 UPDATE

気が付けばラブライバー きゃりーさん、誰だか知らないままことりちゃん壁紙をスマホの待受に設定

ようこそラブライブの世界へ。

[コンタケ,ねとらぼ]

 きゃりーぱみゅぱみゅさんが、自身のTwitterでスマホの待ち受け画面を公開しました。「可愛くて待ち受けにしてるんだけど誰なんだろう」というツイートともに添えられた画像にはどんなかわいい子が写っているのかなーと思いきや、ことりちゃんじゃないか! きゃりーさんがラブライバーになった!




待受 いい笑顔


ことり ことりちゃんこと「南ことり」(画像はAmazonより)

 ことりちゃんは、本名「南ことり」。「ラブライブ!」に登場するキャラで、タレ目がチャームポイントの天然おっとりさんです。誰だか知らずにことりちゃんを選ぶとは、さすがきゃりーさんお目が高い。天然のラブライバーです。保護しなくちゃ。

 突然きゃりーさんのタイムラインに現れたことりちゃんに、フォロワーも騒然。リプライ欄やリツイート文もてんやわんや状態になりました。









 「ラブライブ!」の人気が”ついにここまで来たのか”と感じる段階を幾つか踏み飛ばして、えらい所まで来てしまった感じがします。きゃりーさんのことなので、もしかするとその内ガチのラブライバーになってしまうかもしれませんね。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー