ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ビキニ姿の女性警察官がスリの男を華麗に取り押さえる画像が世界中で拡散 犯人にちょっと同情するほど強そう

これは見事な筋肉。

PC用表示 関連情報
advertisement

 女性警察官がビキニ姿でスリを取り押さえた画像がInstagramに投稿され、2万2000以上の「いいね!」を集めるほど話題となっています。


ビキニ警察官 ぺちゃんこになった犯人(画像はMikaela kellnerさんのInstagramより)


 Mikaela kellner(ミカエラ・ケルナー)さんは、日々トレーニングに励み見事な筋肉をキープするスウェーデンの女性警察官。

 ある日ビキニ姿で友人と休日を楽しんでいたところ、雑誌を売るフリをする不審な男を発見。するとその男が去った後に友人の携帯電話が無くなったことが分かり、すぐに男を追跡し取り押さえたんだそうです。その現場を友人が撮影しており、今回の拡散へとつながりました。

 それにしても注目すべきは、ミカエラさんの鍛え抜かれた身体。Instagramには、トレーニング風景が数多くアップされています。め、めちゃくちゃ強そうだこれは……。 



 ミカエラさんの友人を狙ってしまったのが運の尽きだったこの男。ミカエラさんはInstagramで「皆さんもスリに気を付けて!」とメッセージを送っています。


ビキニ警察官 それにしても見事な筋肉(画像はMikaela kellnerさんのInstagramより)

関連キーワード

Instagram | 筋肉 | 警察 | 水着


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る