ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

筋肉にも猫ちゃんにも目が行っちゃう イケメンモデルの猫エクササイズ

マッチョなイケメンモデルさんは猫大好き。

advertisement

 マッチョなイケメンモデル。ダンベルを持ち上げてエクササイズ……と思いきや、持ち上げたものはなんと大きな猫ちゃん! 前足と後ろ足の付け根を持って上下にエクササイズ。猫ちゃんも嫌がることなく、男性のエクササイズに付き合っています。

猫
猫エクササイズ!

 続いて、腹筋を使いながら左右に猫ちゃんを移動させる運動。

猫
おいっちにー、おいっちにー

 流れ落ちる汗は猫ちゃんの尻尾でふきふき。汗の吸収がよさそうな尻尾タオルです。

猫
ふきふき

 この男性は猫ちゃんが大好きで、猫ちゃん専用のInstagramアカウントを作っているほど。猫ちゃんの誕生日を祝ったり、幸せそうなツーショットを載せたりと、猫ちゃんへのデレデレっぷりが伝わってきます。そして、なぜかほとんどの画像や動画は上半身裸やタンクトップ姿で、モリモリの筋肉もアピール。

 猫ちゃんが側にいてくれるおかげで筋トレに励めているのかもしれませんね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る