ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トレーニング……じゃニャい! エクササイズグッズで遊ぶ猫ちゃん

遊んでるだけでかなりカロリー消費してそう。

advertisement

 エクササイズ用のステップ台の下に隠れて、誰かを待ち伏せしている猫ちゃん。そこへ、丸めたヨガマットの影から猫ちゃんが飛び出してきました。エクササイズグッズを使って遊んでいるようです。

 丸めたヨガマットをトンネル代わりにして両方の穴からのぞき合い、飛びかかるタイミングを見計らう猫ちゃん。2匹ともお尻をフリフリして突入体勢に入っています。

画像
トンネルの向こうにはアイツがいるニャ!

 1匹がヨガマットのトンネルを走り抜けてもう1匹にタックル! そのままもみ合ってステップ台の下へ追い込みました。追い込まれた方も負けじと猫パンチや猫キックで応戦します。

画像
「この下にいれば攻撃をかわせるニャ!」

 エクササイズグッズも猫にとっては遊び場。でも、人間が運動するよりカロリーを消費しそうですね。

画像

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る