ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「がんばってニャ〜、あたしは寝るニャン」 猫に囲まれて筋トレするとこうなる

トレーニングが捗らなさそう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 腕立て伏せ中の男性。周りには2匹の猫ちゃんがウロウロ。

 そして、男性の目の前で、猫ちゃんたちはごろ〜んと寝転がります。男性は必死で筋トレをしているのに、なんとのんきな猫ちゃんたちでしょう。男性にかまってもらいたいのか、立っている男性にちょっかいを出します。

 続いて、男性は腹筋運動へ。腕で負荷をかけていて、なかなかきつそうです。またもや周りで猫ちゃんたちは遊んでいます。筋トレを続けようとする男性ですが、猫ちゃんたちは、「なでて〜なでて〜」と言わんばかりに男性にスリスリ。


こっちは一生懸命筋トレしているのに!

 男性は「ここにいてね」と、猫ちゃんを抱っこしてどかしますが、筋トレに使うタオルにちょっかいを出す猫ちゃん。しまいには、ヨガマットまで猫ちゃんたちが寝転がるためのマットと化してしまいました。

 猫ちゃんたちに囲まれての筋トレは癒されそう。しかし、気が抜けてしまってトレーニング効果が落ちてしまうかもしれませんね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る