ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

狙ったとしか思えない! ヨガの動画を録画していたら、猫のせいで台無しになったニャー

ヨガより猫のほうが人気。

advertisement

 マイペースなペットといったら「猫」、と答える人が多いのではないでしょうか? そんな猫の「確信犯では?」と疑ってしまう動画をご覧ください。

動画が取得できませんでした

 自分のヨガを録画しようと、カメラの前でポーズを始めるお姉さん。床から脚を上げて、脚が床と垂直に立ったフィニッシュポジションになったとき、画面の右側から1匹の猫が出現! そして通り過ぎるかと思いきや、猫はお姉さんがポーズをとっている正面に「ドンっ」と座ってしまいました。

ヨガ猫 ヨガをご覧ください

ヨガ猫 もうすぐフィニッシュ

ヨガ猫

ヨガ猫 よっこらせ

ヨガ猫 カッ!

ヨガ猫 おやすみなさい

 このあからさまな行為に、「この猫、わざとじゃない!?」と疑った人も。まるで「俺のあくび顔の方が視聴数をとれるにゃ!」とアピールしているかのよう。カメラワークまで知り尽くしているようです。普段は何気なくぼんやり生活しているようでいて、実は「切れ者」なのかもしれません。

(隈崎大樹/LOCOMO&COMO)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る