ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今日の編集長:コハル(犬)ねとらぼ生物部

皆さんのペットが“編集長”になる企画。日本の夏、フルパワーです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 8月12日、金曜日。猛暑の日々が続いています。明日からはお盆! 家でのんびり五輪観戦とかしたいですね……。さて、編集長には愛知県のコハルちゃんが就任。

ねとらぼ生物部編集長 コハル編集長

 つぶらな瞳がきゃわわ。コハルちゃんは先月2歳になったばかり。ミニチュア・シュナウザーですが、立ち耳が特徴です。

ねとらぼ生物部編集長 あらおしゃれ

 好きなおやつはさつまいもで、先住犬の正宗くんと毎日追いかけっこして遊んでいるのだとか。元気いっぱい! 暑さに負けそうな編集部員も引っ張ってくれそうです。


ねとらぼ生物部編集長 正宗くん(右)の隣でスヤスヤ

  

飼い主・みっちょんさんからのコメント

 最近はますますトッポ・ジージョに似てきたと思っています。


ねとらぼ生物部では編集長を募集しています

概要

実施日:毎週金曜日

※変更になる可能性あり

内容:日替わりでトップページ等に登場していただきます

応募方法

下記の事項を記入し、ペットの写真(2枚以上、1枚は横700px以上)を添付の上、

題名「ねとらぼ生物部1日編集長」で g-release@ml.itmedia.co.jp までメールを送信してください

  • 名前(PN可)
  • ペットの名前・種類・性別
  • 居住地(都道府県)
  • 一言コメント

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る