ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今日の編集長:うし君(猫)ねとらぼ生物部

皆さんのペットが“編集長”になる企画。夏真っ盛り!!

PC用表示 関連情報
advertisement

 8月5日、金曜日。いよいよ明日(日本時間)からリオデジャネイロ五輪が開幕です。「急に来た」という感覚ですが、始まれば盛り上がることでしょう。超人たちの活躍が楽しみです。さて、編集長には北海道のうし君が就任。

ねとらぼ生物部編集長 うし君編集長

 なんとも言えない迫力のある猫ちゃんです。

ねとらぼ生物部編集長 デーン

 元は野良でしたが、現在は自動車整備工場に就職。札幌(寝床)と石狩(職場)を行き来しています。


ねとらぼ生物部編集長ねとらぼ生物部編集長 今日も1日がんばるぞ!

ねとらぼ生物部編集長ねとらぼ生物部編集長 にゃーん

 車の下で毛づくろいするとこんな感じ。

ねとらぼ生物部編集長 デーン

 時々すごい表情になっちゃううし君でした。


飼い主・まんねんさんからのコメント

 毎日、会社に連れてきてます。お客様にも人気者の看板猫です。


ねとらぼ生物部では編集長を募集しています

概要

実施日:毎週金曜日

※変更になる可能性あり

内容:日替わりでトップページ等に登場していただきます

応募方法

下記の事項を記入し、ペットの写真(2枚以上、1枚は横700px以上)を添付の上、

題名「ねとらぼ生物部1日編集長」で g-release@ml.itmedia.co.jp までメールを送信してください

  • 名前(PN可)
  • ペットの名前・種類・性別
  • 居住地(都道府県)
  • 一言コメント

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る