ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

声優の阿澄佳奈さん、誕生日を迎えTwitterはじめる

期間限定でつぶやくそうです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 声優の阿澄佳奈さんが期間限定でTwitterをはじめた。誕生日を迎えたことを報告するブログで告知すると、あっという間に拡散している。なお、最初の投稿はブログでも予告していたように「爆誕!」だった。

 阿澄さんは「ひだまりスケッチ」のゆの役や「這いよれ! ニャル子さん」のニャル子役を務める声優。8月12日で33歳の誕生日を迎え、「自分でも、思ってもみなかった挑戦」としてTwitterをはじめることにしたんだとか。Twitterではブログとは違うリアルタイムな情報発信やつぶやきを届けたいと意欲的だ。

 「リプっていうやつ? お返事とかはできないかもしれないのですが、まったりペースで楽しくやっていこうと思っております」とつづっている。

阿澄 ブログでTwitter開始を報告していた

阿澄 阿澄佳奈さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る