ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やせいのレディビアードがあらわれた! 「まどマギ」レイヤーとビアちゃんの仲良しショットを撮れたよ〜コミックマーケット90

カワイイ!!!!!

advertisement

 コミックマーケット90・1日目の8月12日、コスプレ特集記事作成のため庭園広場で「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか・暁美ほむら・美樹さやか・佐倉杏子のレイヤーさんに撮影許可をお願いしているとき、ヒゲ×カワイイでおなじみの“ビアちゃん”ことレディビアードさんが歩いているのを発見しました。「あ、ビアちゃんだー」と手を振ると、なんと撮影に参加してくれることに! ビアちゃんとまどマギの、奇跡のカワイイコラボショットが爆誕しました。

コミックマーケット コミケ 90 コスプレ 鹿目まどか レディビアード
コミックマーケット コミケ 90 コスプレ 鹿目まどか 暁美ほむら 美樹さやか 佐倉杏子
(左から)佐倉杏子、美樹さやか、鹿目まどか、レディビアードさん、暁美ほむら

 まどかはキャラクターと同名の“まどか”さん、ほむらはさなやさん(@gamuteppu)、さやかはあっちゃんさん(@make2co2co)、杏子はRisaさん(@risa_0415tr520)。

コミックマーケット コミケ 90 レディビアード
コミックマーケット コミケ 90 レディビアード
突然のビアちゃんにまどかちゃんもテンション上がりまくり!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る