ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

驚異の数字! ダレノガレ明美、ウエストサイズ公表に反響「神のスタイル」

よく頑張った。感動した!

advertisement

 モデル・タレントのダレノガレ明美さんが、自身のInstagramで見事にくびれたウエストを披露して話題となっています。そのサイズは53.3センチ、人間のウエストってここまで細くなるんだ……。

ダレノガレ明美 ウエスト
何だこの細さ(画像はダレノガレさんのInstagramより)

 「ウエスト53.3になった」と顔文字付きで喜びのコメントを添えたダレノガレさん。公開された動画では、引き締まったウエストが前から横から映されており、その細さをハッキリと確認できます。特に横からのショットで見える、急カーブを描くようなくびれは、まさに「美ボディ」な仕上がり。これは努力のたまものですわ。

 ダレノガレさんは以前にも、くびれたウエストが目を引く水着姿の写真を投稿。そのときは、自身のウエストについて「作りあげた」という言葉を使うなど、ボディメイクに対する並々ならぬ情熱が感じられます。

ダレノガレ明美 水着
くびれすぎている(画像はダレノガレさんのInstagramより)

 この投稿には「ダレちゃん尊敬!」「スタイル良すぎる……」「理想の体型です!」と称賛の声が多くあがりましたが、それとは逆に「体調心配になる……」「痩せすぎには気をつけて!」「ほどほどに、ダレちゃん」と、あまりの細さにダレノガレさんの健康面を心配するコメントも見られました。


関連キーワード

Instagram | ダレノガレ明美 | 芸能人 | 健康


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る