ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

池田エライザ、「ぼさぼさすっぴん」フォトを披露 ファン「自然体でいいじゃない」

「気持ちははっぴーよん」

advertisement

 モデルの池田エライザさんが8月16日、自身のTwitterに写真を投稿しました。写真には「ぼさぼさすっぴんだけど 気持ちははっぴーよん」と添えられており、ノーメイクであるもよう。


 ペットボトルの蓋に顎を乗せたしぐさがとてもキュートな池田さん。特徴的な大きな瞳にはいつもと変わらない魅力があります。ファンからは「自然体でいいじゃない」「すっぴんとは思えない 全然ボサボサじゃないよ」といった反応が見られました。


 ここ数日のTwitterへの投稿からフィリピンの実家に帰省していたと思われる池田さん。Instagramには、「帰るべ」と添えられた写真も投稿。空港のロビーで堂々とあぐらをかいて読書をする姿がかっこいい池田さんですが、「#こら」「#お行儀よく座りなさい」「#お兄ちゃんの方がお行儀いい」とハッシュタグでセルフツッコミ。画になると思うけどなあ。

関連キーワード

Instagram | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る