ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

深田恭子のInstagramが100万フォロワー突破 開設からわずか1カ月で

第2次深キョンブーム到来。

advertisement

 女優・深田恭子さんの公式Instagramのフォロワー数が100万人を突破しました。アカウント開設から1カ月足らずという驚異のペースです。


 深田さんは、7月23日の写真集発売に合わせてアカウントを開設。最初に投稿されたオフショットの水着写真は瞬く間に話題となり、その後も撮影時の様子やプライベートが垣間見える投稿を続けていました。

深田恭子 水着
記念すべき初投稿は水着姿(画像は深田さんのInstagarmより)

 ブログやSNSなどをやっておらず、「テレビの中の人」という印象が強かった深田さんですが、Isntagramを始めてからは、鏡の前で自撮りに挑戦したり、ロケ先でのかわいい失敗談を語るなど、親しみやすさが感じられるようになりました。

 最新の投稿では女優の白羽ゆりさんとの2ショットを披露しており、変わらず多くのファンを喜ばせている様子。今後も魅力あふれる投稿を期待したいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る