ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すごくすごく恥ずかしかった」 深田恭子、ロケ先での失敗談告白がかわいすぎる

Oh My 裸足の女神よ!

advertisement

 先月Instagramを開始してからかわいい写真量産機と化している女優の深田恭子さん。そんな深田さんが空港でやらかしてしまった「失敗談」を告白しました。まったく、なんてかわいい33歳なんだ。

空港までスリッパを履く深田さん
インスタの女神と呼ぼう(画像は深田恭子さんのInstagramより)

 ある日の深田さんは、ロケ先から飛行機に乗る用事があったようで荷物をまとめて別便で運送。ゆっくりしてから空港に向かうため部屋を出ようとすると、荷物の中に靴も全て詰めてしまったことに気付き、結局空港までスリッパを履いていくことに……。

 車中、座席に座る深田さんは床に足が着かないように丸まって過ごしたようで、足先の画像や空港まで履いてきたというスリッパの写真などを投稿しています。先日の投稿にも登場したクマさんスマートフォンケースからちょこんと顔をのぞかせ、「やらかしてないよ」とでも言っているかのような表情がたまりませんね。

 深田さんはこの失敗談に「すごくすごく恥ずかしかった」「この失敗は初めて」「自分でもびっくり」とコメント。Instagramでは深田さんの失敗談に「なんて可愛いエピソード」「親近感湧いてしまいます」「おっちょこちょいも可愛い」といったコメントが。ほんと、失敗談もかわいいとかなんなの?


ドジっ子属性を感じさせる投稿はほかにも(画像は深田恭子さんのInstagramより)

 7月23日にInstagramを開設し、大人の色気とかわいさ満載の写真を多数投稿している深田さん。フォロワー数は現在85万を超えています。もはやインスタ女王というか女神のような魅力に、「深田さんと同じ地球に生まれてよかったー!」と叫びたくなります。


関連キーワード

Instagram | 失敗 | かわいい | 深田恭子 | スリッパ | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る