ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ももクロ百田夏菜子のウエディングドレス姿に反響 「女神のよう」「末永くお幸せに!」

相手はもちろん……。

advertisement

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんが9月1日、「ももたまい婚が近づいてきましたー!」の言葉とともに純白のウエディングドレス姿の写真をブログで公開しました。

ウエディングドレス姿の百田夏菜子さん
大人っぽく見える

ウエディングドレス姿の百田夏菜子さん
オフショットでこのかわいさか……

 もちろん本当に結婚するわけではなく、これは9月4日に玉井詩織さんとともに新潟県民会館で開催予定の挙式イベント「ももたまい婚」に関係したもの。パンフレット撮影でのオフショットとのことです。8月9日には「準備中」というタイトルで婚姻届と2人の人物のピースが写った写真をアップし、イベントを知らなかった人を絶望の淵に立たせるなんてこともありました(関連記事)。

百田夏菜子さんのブログ
知らないとあせる

 前回のコメント欄では、「ぎゃー!」「泣きたい」といった声もあがっていましたが、今回アップされたウエディングドレス姿には、「女神のようにお美しい……」「末永くお幸せに!」「はっ!天使がおるのかと思いました!」「マリッジブルーになっていませんか? 笑」など、冗談を交えたコメントも寄せられていました。

関連キーワード

ブログ | ももいろクローバーZ | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る