ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

城田優の本命はやっぱり山田孝之? イケメンの多角関係についにピリオドか

登場人物のイケメンたちは私たちをどうしたいんだ……!

advertisement

 俳優の城田優さんが同じく俳優の山田孝之さんにべったりと密着している仲睦まじい写真をInstagramに投稿。2人の間に漂うただならぬ雰囲気に、「やべぇやべぇやべぇっす優くんやべぇっす、、、」「えろい…」など、思わず語彙力を喪失してしまったファンたちからの感嘆の声があがっています。

どう見ても普通の友人とは思えないような2人
色気漂う城田さんの視線と山田さんの悩ましげな表情(画像は城田優さんのInstagramより)

 しかし、それ以上に注目されるのは城田さんの「やっぱり自分にウソはつけない」というコメントと、「#孝之じゃなきゃダメなんだ #もう君以外愛せない #他にどんな人が現れても #今ここで君と約束するよ #もう二度と離さないんだから #あぁlove孝之#iwantyounowtakayuki」というハッシュタグ。

 これは、城田さんと山田さん、それに三浦翔平さんを含めた3人が、なぜかInstagram上で三角関係となっていることに関係したもの。「仁ちゃんがヤキモチ焼いちゃうよ〜」「今度は仁くんか翔平くんが嫉妬しちゃうんじゃない!?」といったファンのコメントからも分かるように、過去には赤西仁さん、さらには和田正人さんらも巻き込まれています(関連記事)。なぜこんなことになってしまったのかは謎です。





 先日は、三浦さんが山田さんの唇にミントの葉を触れさせ、山田さんが「んもぉ お翔平ったら私のお口をお爽やかにしてどうするおつもりかしら?」とコメントを付けてInstagramに投稿。その奥には、現場に居合わせた城田さんが「キイイイイッ!」と嫉妬の表情でハンカチをかみ締めた姿で映っており話題になりました。複雑になりすぎた人物相関図はこの先どこへ向かうのか……、と思っていたところへ今回の“復縁”報告が行われたのでした。

三浦さんと山田さんの浮気
背後には嫉妬でハンカチをかみ締める城田さんの姿が(画像は山田さんのInstagramより)

 散々回り道をしながらも元の鞘に収まったということなのか、「やっぱり自分にウソはつけない」とハッシュタグではKinkikidsの「もう君以外愛せない」の歌詞を引用して気持ちをつづっています。ファンからは「らぶらぶですね」「山田くんと早く結婚して下さい」との祝福の声も寄せられており、2人の今後から目が離せません。



藍乃ゆめ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る