ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんて幸せそうな顔してるんだ…… テニスボール風呂に入る夢を叶えたワンちゃん

札束風呂かな?

advertisement

 たくさんのテニスボールに包まれて満足げなワンちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。まるで長年の夢を叶えたような顔してる……。


約50秒のショートワンちゃんムービー

犬 テニスボール YouTube
なんでこうなった

犬 テニスボール YouTube
そしてこの表情

 テニスボールがいっぱいに入ったワンちゃんサイズの容器の中で、ボールに包まれながら仰向けで舌を出す姿がなんとも幸せそうに見えます。まさに人間で言う札束風呂状態。暑いのかテニスボールが重いのか少し息が荒いのが心配ですが、見た目のシュールさとワンちゃんのだらしない表情が絶妙です。

 動画は米フロリダ州にある犬の訓練所Barkhausが投稿したもので、説明には「彼は夢を叶えました」と書かれています。


犬 テニスボール YouTube
悲願達成??

(宮原れい)

関連キーワード

| 風呂 | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る