ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東京ガールズコレクションに美女集合 佐々木希、大政絢、佐藤ありさの3ショットに反響「日本三大美人!」

レアカード3枚そろった感覚。

advertisement

 さいたまスーパーアリーナで9月3日に開催された「東京ガールズコレクション(TGC)2016」で共演した佐々木希さん、大政絢さん、佐藤ありささんの仲良し美女3ショットが、それぞれのInstagramで公開されて話題となっています。なんだこれ、目のやり場しかないぞ。

大政絢 佐々木希
美女オールスターズ(画像は大政さんのInstagramより)

 写真は、佐々木さんを中心に、大政さんと佐藤さんが両側から体を密着させたなんとも眼福な1枚。3人ともランウェイでの衣装ではなく私服だと思われますが、トップモデルの3人ともなれば漂うオーラも違ってくるってわけか……。

 また、大政さんも「姉さん(佐々木さん)も着物着てTGCに!着物姿撮りたかったな〜」とコメントしている通り、今回佐々木さんはドラマ「福家堂本舗」のメンバーとして着物姿でステージに上がったとのことです。

佐々木希 Instagram
佐々木さんもTGC出演に「ドキドキ!」とコメント(画像は佐々木さんのInstagramより)

 この投稿には「日本三大美女!」「可愛すぎて美しすぎて震えた!!」「レベル高すぎ!」と興奮気味の反応が寄せられたほか、「あやちゃんほんとに可愛かったです」「(佐々木さんの)着物姿可愛すぎますよね」「最高にかっこよかったです!」と、実際にTGCを見に行ったファンからの称賛の声も多く見られました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る