ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちっちゃくてドキドキする! アトランタの動物園で双子のジャイアントパンダが誕生

9月3日生まれです。

advertisement

 アメリカ・ジョージア州にあるアトランタ動物園で、ジャイアントパンダのLun Lunが双子の赤ちゃんを出産しました。

アトランタ動物園でジャイアントパンダが誕生
アトランタ動物園パンダ誕生 ドゥルンって出てきました 親との大きさの差にドキドキ

 赤ちゃんは9月3日の朝7時20分と8時7分に相次いで誕生。Lun Lunは出産後間もなく赤ちゃんの体をなめたりだっこしたりと、お世話を始めました。

アトランタ動物園パンダ誕生 Lun Lunは、赤ちゃんの体をなめたり
アトランタ動物園パンダ誕生 抱っこしたりしてお世話をしています


 Lun Lunは2013年にも双子の赤ちゃんMei LunとMei Huanを出産しており、2頭の100日間の成長の様子は動画にまとめられています。


ポワポワがかわいいMei LunとMei Huan

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る