ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

破壊力すごい(いい意味で) 無数の赤ちゃんパンダが集団お昼寝をする事案が発生しTwitter民悶える

一緒に寝たい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterユーザーのトンピー(@tonpy_)さんが、パンダの赤ちゃんの画像をツイート。あまりのかわいさに悶える人が続出しているもようです。なんだこの天国は。


パンダ 赤ちゃん 天国 すさまじい破壊力

パンダ 赤ちゃん 天国 これは死人でるわ

 ぐでーとうつ伏せに寝転んだ無数の赤ちゃんパンダたちに、トンピーさんは「何でしょうこの凄まじい破壊力…死人が出てもおかしくない可愛さ」とツイート。まるで散らかったぬいぐるみのように赤ちゃんパンダが散らばっていますが……確かに破壊力すごいなこれ(うっとり)。

 トンピーさんは赤ちゃんパンダについて「ぬいぐるみみたいなんだけど、ちゃんとあくびしたり、夢でも見てるのかピクピク動いたりする」と説明。Twitterには動画も投稿されています。小刻みに動く感じがやっぱり破壊力すごい。

 トンピーさんはゲームの大会出場のために中国を訪れていたようで、他にも木に挟まっているパンダや干されているかのようなだらーんとしたパンダなども投稿しています。挟まれたパンダも干されているようなパンダも両方かわいすぎる……。

画像提供:トンピー(@tonpy_)さん


関連キーワード

パンダ | 赤ちゃん | Twitter | ぬいぐるみ | 中国


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る