ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トラの赤ちゃんとライオンの赤ちゃんが超仲良し! 大分の動物園の今しか見られないモフモフコンビに癒される

一緒にモフモフしたいです。

advertisement

 大分県宇佐市にある「九州自然動物公園 アフリカンサファリ」の公式Twitter「@africansafari1」が、トラの赤ちゃんとライオンの赤ちゃんの仲良しな様子を紹介しています。


画像提供:アフリカンサファリ


アフリカンサファリ 仲良しですねー
アフリカンサファリ 「おんぶしちゃったー」
アフリカンサファリ 「すりすりしちゃうよー」
アフリカンサファリ 「乗れるかなー」
アフリカンサファリ 「ねー、起きてよー」
アフリカンサファリ ナイスショット

 ライオンの赤ちゃんとトラの赤ちゃんは建物の中でも外に出ても仲良し。寄り添ってみたり、一方の背中に乗ってみたり、2頭そろってゴロゴロしたりする姿は、見ているだけでなごみます。2頭が一緒に過ごすのは、あと3カ月くらいだそう。今のうちにいっぱい遊んでおくんだよー。


アフリカンサファリの公式Twitter かわいい動物たちがいっぱいです

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る