ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こじはる、クラシカルなウエディングドレス姿を披露 大胆に背中を見せたショットも公開しファン「女神降臨」

理想の花嫁さんだ……。

advertisement

 アイドル・女優の“こじはる”こと小嶋陽菜さんが9月8日、Instagramに写真を投稿しました。クラシカルなデザインのウエディングドレスに身を包んだ姿は、さながら往年の名女優のようです。

 ウエディングドレスブランド「FOUR SIS & CO.」でドレスのプロデュースを担った小嶋さん。カタログ用の撮影に際して、それらのドレスを見事に着こなした姿を披露しています。撮影は南フランスのラベンダー畑で行われたそうで、美しさに魅了されたファンからは「カタログじゃなくて写真集として販売してほしい」といった声も。


 背中を大胆に開けたデザインのドレスでのショットも公開しています。ファンからは「セクスィー」「女神降臨」「綺麗すぎる……憧れ」「花嫁さんの背中にうっとりするデザイン」といった反応が。理想の花嫁さんだ……。


関連キーワード

Instagram | 女優 | アイドル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る