ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「1位をさっしーに」 AKB総選挙、指原さんの獲得票数に隠しメッセージ? 「こんなことあるー!?」と本人もビックリ

偶然か、はたまた……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 18日、新潟市で開催された「第8回AKB総選挙」で、女王連覇を達成したHKT48の指原莉乃さんが獲得した票数24万3011票を逆さから読むと「110342(1位をさっしーに)」になると話題です。



 指原さんは開票後にテレビ朝日の「緊急生放送! AKB総選挙延長戦」に出演。自ら得票数がゴロ合わせ状態になっていることについて説明し「さすがにこんな大胆な仕込みはないのでガチなんですけど……とてもうれしいです!」と語りました。

 この偶然の一致に番組の出演者でAKB48のOBである高橋みなみさんは「本当だ!」と驚きを隠せず、司会を務めた羽鳥慎一さんからは「怖い……!」というコメントまで飛び出しました。



 また指原さんは「票数、、243011 逆から読むと一位をさっしーに!! こんなことあるー!? すごいーー!」と自身のTwitterにも喜びのコメントを発表しました。

 偶然なのか、はたまた何かのメッセージだったのかは分かりませんが、現実は小説より奇なり。指原さん、本当におめでとうございました!


指原 女王連覇を達成した指原さん

指原 伊達眼鏡も似合う

指原 順位一覧

(Kikka)


関連キーワード

AKB48 | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る