ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スク水かと思った(違った) 水原希子が水着姿を披露! 〜リムジンもあるよ〜

セレブだ……。

advertisement

 女優でモデルの水原希子さんが9月16日・17日、自身のInstagramに写真を投稿しました。ハワイのビーチで過ごしているショットのようで、2種類の水着姿を披露しています。そのうち1つがスク水に見えましたけど、違いました。

水原希子 リムジン
以下、画像は水原希子さんの公式Instagramから

 「On the way to the beach」という投稿ではリムジンとともに写っており、ビーチにはリムジンで向かったもよう。せ、セレブ……!

水原希子 水着

 水着写真はピンクのチェック柄のものと、スク水……じゃなくてスポーティーなものの2種類で、ファンからは「かっこいい」「きこちゃん、赤い口紅超似合うよね!」といった称賛のコメントが続々。スク水とか言ってすみませんでした!

関連キーワード

Instagram | 水着 | 水原希子


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る