ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

きゃりーぱみゅぱみゅ、ハワイで水着姿を披露 “Kyary”を歓迎する海外ファンの声も

9月2日に同地でライブを行いました。

advertisement

 歌手でタレントのきゃりーぱみゅぱみゅさんが9月2日、Instagramに写真を投稿しました。米・ハワイのプールやビーチを水着姿で満喫している夏らしいショットです。きゃりーさんは同日、ハワイでライブを行いました。


 投稿には「aloha」という一言とビーチを表す絵文字が添えられ、両手はピースなきゃりーさん。彼女らしい派手なネイルがとても似合っています。称賛の声が多数届いているのはもちろんのこと、きゃりーさんのことを「Kyary」と呼び歓迎する海外のファンからのコメントも見られました。

きゃりーぱみゅぱみゅ ハワイ 水着 中川悠介

 きゃりーさんが所属するアソビシステムの中川悠介社長らと写ったショットには、黒いキャップでスポーティーに決めるきゃりーさんのことよりも、中川社長を「変なクリスタルでボロ儲けした的な広告みたい」「浮き輪ですかね」「野生のカビゴンだ」「網にかかったのかと」とおちょくるコメントが。英語圏でカビゴンは「snorlax」って呼ばれているんですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る