ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夢のエビフライ生活が実現! パン粉の衣を再現した「着るエビフライ寝袋」が発売

タルタルソースが恋しくなりそう。

advertisement

 フェリシモから、パン粉の衣と赤い尻尾を再現した「着るエビフライ寝袋」が発売されました



エビフライ 寝袋 フェリシモ なんという夢のエビフライ生活(公式サイトより)

 サクサクで温かそうなエビフライの衣を着ることでぬくぬくと暖まれる寝袋となっていて、足下もエビの尻尾を意識した赤いフリース素材のルームソックスでバッチリカバー。そのまま普通に歩けるので、エビフライ気分のまま日々の生活が送れます。

 それにエビフライを演出している赤のルームソックスを別の靴下にすることで、アメリカンドッグなど別の揚げ物になれそうな雰囲気も。汎用性高い。


エビフライ 寝袋 フェリシモ
ワインも嗜むエビフライ(公式サイトより)

 衣を再現した寝袋にはサイドファスナーが付いているので、脱ぎ着も楽になっています。両腕が横からまるまる出ていますが、寝る時中にしまえば完全なエビフライ姿になれるでしょう。

 すでにフェリシモのオンラインショップで購入でき、価格は1セット7800円(税別)となります。


エビフライ 寝袋 フェリシモ
衣とエビ尻尾のセットです

(宮原れい)

関連キーワード

フェリシモ | 再現 | サクサク


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る