ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おのののかが“彼”と沖縄デート!? 「アイスは彼と分け合いっこ」

「妄想は自由」

advertisement

 グラビアアイドルでタレントのおのののかさんが9月26日、自身のInstagramに写真を投稿しました。おのさん、「アイスは彼と分け合いっこ」の沖縄デートだと!?

おのののか Instagram 沖縄デート
以下、画像はおのののかさんのInstagramから

 まあ人形なんですけどね。「#妄想は自由」とハッシュタグを付けているのが少し切ない。ファンからは「私もお人形なりたかったです」「横顔も美人すぎる」という声はもちろんのこと、「彼、頭長いね」「アゴ、割れてますね」「お父さん?」と“彼”に対するコメントもちらほら。ちなみに“彼”は沖縄のブルーシールアイスクリームにいらっしゃるそうです。

おのののか Instagram アイス
美味しいですよねブルーシールアイスクリーム

関連キーワード

Instagram | おのののか | 芸能人 | グラドル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る