ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森下悠里が魅惑のコスプレを次々公開 「どれが好き?」と究極の3択を迫る

いろんな意味で悩ましい……。

 グラビアアイドルの森下悠里さんが9月20日、自身のInstagramに「CA(キャビンアテンダント)、ナース、秘書」と3種類のコスプレ写真を投稿。動画も公開されており、「どれが好き?」とファンに向けて問いかけています。なんだこの究極の3択は。

CA姿の森下悠里さん
清楚(せいそ)でピシッとした雰囲気(画像は森下さんのInstagramより)

ナース姿の森下悠里さん
聴診器も当ててくれます(画像は森下さんのInstagramより)

秘書姿の森下悠里さん
ちっ、近い……!(画像は森下さんのInstagramより)

 CA姿の動画では、「アテンションプリーズ。CAさんです」とあいさつすると、くるっとターン。続くナース姿ではカメラに向かって聴診器を当てるポーズをしてみたり、秘書姿では机のカメラにアオリで迫ってくれるシーンもあります。秘書さんの動画、すごく近くて……大きいです……。

 3択を迫られた人たちは「どれも捨てがたい」「何着ても似合う」と大いに悩んでいるもよう。「CA→超セクシーなアテンダント!?」(CA姿に)、「恋の病の予感!?」(ナース姿に)、「弊社に来てください」(秘書姿に)、といったコメントが寄せられています。

森下悠里さんのInstagram
ちなみに森下さんも「#好み分かれる」とのこと(画像は森下さんのInstagramより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る