ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2匹の寝顔に思わずニヤケる 九州自然動物公園のライオンの赤ちゃんがモフモフかわいい

守りたいこの寝顔。

advertisement

 ライオンの赤ちゃん2匹の仲良し写真が、大分県宇佐市にある「九州自然動物公園 アフリカンサファリ」の公式Twitter(@africansafari1)に投稿されています。撮影中に寝始めちゃう赤ちゃんがかわいい!




ライオンの赤ちゃん アフリカンサファリ 大分 寝顔
1匹が寝てしまうと……

ライオンの赤ちゃん アフリカンサファリ 大分 寝顔
「ぼくもおやすみ〜」

ライオンの赤ちゃん アフリカンサファリ 大分 寝顔
“起きたら動けなくなってた”ときの顔

 片方が寝ると、もう片方がその子の上に重なるようにして寝るライオンの赤ちゃんコンビ。目を閉じて寄り添うモフモフな2匹の寝顔に癒されます。

 現在、10月末までの期間限定で「ライオンの赤ちゃんとの記念撮影」ができ、持参のカメラ(1カット500円)で思い出を残すことができます。実際のかわいさはたまらないんだろうなー。



 公式Twitterでは、ライオンの赤ちゃんと仲良しのトラの赤ちゃん(関連記事)の寝顔なんかも投稿されていて、常にニヤケ顔注意のタイムラインとなっています。

画像提供:アフリカンサファリ

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る