ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「よし、撃ってみよう!」(ドグシャア) 巨大パチンコでボウリングの球をぶっ飛ばす動画が笑うしかない破壊力

中世の攻城兵器かな?

advertisement

 YouTubeに、巨大なスリングショット(パチンコ)でボウリングの球やカボチャといった球状のものを撃ち出す動画が投稿されました。11ポンド(約5キロ)のボウリング球が撃ち出されるさまは見ものです。



巨大パチンコ とにかくデカい

巨大パチンコ 11ポンドのボウリング球をセットして

巨大パチンコ (ゴムがはじける音)

 全長6メートルのバレルに、強力なウインチで固定された分厚いゴム。ギリギリとウインチを巻いたら、球をセットします。よし発射! と撃ち出してみた瞬間、甲高い音とともに球を押さえていた黒いゴムがはじけてしまいます。「失敗だコリャ」とばかりに笑う投稿者たち。


巨大パチンコ 分厚いものに取り換えたよ

巨大パチンコ ブロックなんか粉々だぜ

巨大パチンコ 自然の石も真っ二つ

 壊れたゴムを強力なものに取り換えて発射してみると、球は30メートル近く飛ぶように。実際に標的を置いて射撃してみると、ブロック塀は粉々に、自然石はボウリング球を破壊しながらも真っ二つに砕けました。あまりの威力に投稿者も豪快に笑うしかありません。

巨大パチンコ ボウリング球は着弾箇所から円すい状に砕けました

 他にもスイカを木板にぶつけてみたり、「ハッピーハロウィン!」とカボチャを木板やブロックにぶつけてみたりとやりたい放題。スーパースローカメラでの録画や、標的に当たるたびに「ハッハッハッハ!」と豪快に笑うギャラリーたちも含めて、迫力満点の動画です。


(今藤祐馬)


関連キーワード

YouTube | 動画 | 海外


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る