ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“万馬券女神”こじはる、貴婦人のような衣装でフランス凱旋門賞に光臨

予想の結果は?

advertisement

 フジテレビ系の競馬番組「うまズキッ!」にレギュラー出演し、多くの“万馬券女神伝説”を持つAKB48の小嶋陽菜さんが、10月2日にフランスで開催された世界最高峰G1・凱旋門賞を訪れた様子を自身のInstagramで公開しました。

2016年の凱旋門賞を訪れた小嶋陽菜さん
フランスの風景にも似合ってますね(画像は小嶋さんのInstagramより)

凱旋門賞の小嶋陽菜さん、こちらを向いてニコリ
着こなしが難しそうな服でも似合うのはさすが(画像は小嶋さんのInstagramより)

 今年の凱旋門賞はロンシャン競馬場が改修工事中のため、シャンティイ競馬場での開催に。アンティーク風のショートワンピースに身を包んだ小嶋さんはパドック(出走前に馬の調子を見る場所)を背に、貴婦人のようなたたずまい。ファンからも「パリが似合う美女」「競馬場の雰囲気ととっても合う」と絶賛されています。

 小嶋さんはこれまで、2015年の「高松宮記念」815.6倍や、「NHKマイルC」367.2倍、2016年には「第56回京成杯」3連単780.5倍、「根岸ステークス」3連単344倍など高額配当券を次々と的中させてきました。気になる凱旋門賞の予想はというと、日本からの出走馬・マカヒキを1着に据えたものでしたが、レース後半で伸びず14着に終わりました。

 舞台となったシャンティイ競馬場のすぐ隣には美術館としても公開されているシャンティイ城があり、小嶋さんは中継の合間にこちらも訪れ、フランスの地を満喫したようです。

関連キーワード

Instagram | フランス | 着こなし


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る