ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋太鳳、イケメン俳優との深い関係を告白 ついに“美男美女の幼なじみ”の実在が証明される

話題の人となった野村祐希さんは「太鳳の力、、、やはりすごい」とツイート。

advertisement

 女優の土屋太鳳さんが俳優の野村祐希さんと幼なじみであることをブログで明かし、ツーショット写真を公開して話題になっています。

土屋太鳳と野村祐希ツーショット
少女漫画の世界から飛び出してきたような“美男美女の幼なじみ”は実在した!(土屋太鳳公式ブログより)

 野村祐希さんは水戸黄門の飛猿役で有名な俳優・野村将希さんの次男で、高身長で引き締まった体の持ち主。写真は「オールスター感謝祭’16」(TBS)で共演したときのもので、ブログ記事で土屋さんは、野村さんとは3歳からの幼なじみであることを次のように明かしています。

感謝祭では赤坂駅伝とミニマラソンの両方を走った、野村祐希くんです。
祐希「くん」とか…笑。なんか変(^0^;)
なぜ変に感じるかというと、祐希は3歳からの、幼馴染みだからです!
「くん」とか付けたことない…笑

 行間から感じられる照れが妙にこそばゆく、“これは恋が芽生える……か?”と期待してしまいますが、さすがに少女漫画とか、ラノベの幼なじみのようにはいかないようです。

よく少女漫画のストーリーで幼馴染みがイケメンで…という素敵なお話がありますが、リアルだと「男同士の友情」やね…笑
子どもの頃は遊びで張り合ってきたけど
これからは同じ仕事の中で張り合っていきたいと思います(^^)

 よきライバルとして切磋琢磨(せっさたくま)し合うということでしょうか。Twitterではこのブログに対し、「どこの乙女ゲー?」「土屋太鳳と野村祐希が幼なじみってすごいなその地域」「わたしの幼馴染なにしてる」など、さまざまな反応が寄せられています。皆さん、うらやましい様子です。


 ただ、この反響に野村さんは戸惑っているようで、「太鳳の力、、、やはりすごい」「ネット社会すぐ広まる怖い」というツイートから、一躍話題の人となったことへの動揺が感じとれます。

野村祐希ツイート
「太鳳の力、、、やはりすごい」

関連キーワード

土屋太鳳 | ブログ | 俳優 | イケメン | 告白


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る